top of page

Westin Hotel仙台×GRACE vol.2

3月6日(水)に、ウェスティンホテル仙台様とコラボイベントを開催させていただきました。



以下、ウェスティンホテル仙台ホームページより

______________


ウェスティンが大切にしている"ウェルビーイング(心身ともに満たされた状態へ導くこと)"なイベントの第2弾として、「Enhancing Moment(エンハンシング モーメント) Vol.2」を開催いたします。

日常生活を活動的に過ごす「錆びない身体」をテーマとしたピラティスと、適度な有酸素運動で動物の動きを応用した自重トレーニングのアニマルフローをオリジナルメニューにて構成。また、希望者へは空中ヨガの体験をご用意し、まさに宙に浮いているかのような感覚へと誘い、究極のリラックス状態へと導きます。

エクササイズ後は、美しい眺望が広がるラウンジ&バー ホライゾンにて「シーズナルパフェ ~チョコレート~」をお楽しみいただけます。


_______________


GRACEはインボディ測定、マットピラティス、アニマルフロー、空中ヨガ逆さま体験を行い「錆びない身体」作りのお手伝いをさせていただきました。


また、地上110mの絶景から参加していただいた皆様とゆっくりお話ししながらシーズナルパフェ ~チョコレート~をいただき、食の贅沢に浸ることができました。




◾️参加してくださったお客様のご感想

・前回も参加させていただきましたが、また違った内容があって楽しめました。ぜひまた開催してほしいです。ありがとうございました。


・和やかな雰囲気で楽しかったです!栄養のお話なども伺うことが出来て、大変有意義な時間を過ごすことが出来ました♥


・とても丁寧で初めてでも実践しやすかった。人の良さが伝わる先生たちで通ってみたいと思えた。


・始めてのピラティスで不安がありましたが、インストラクターの皆様が親切に分かりやすく教えて下さったので、楽しくしっかりと行なうことができました。内容についても重力等に負けない錆びない体(体幹)を作ると言う点で目的が分かりやすく、動作も徐々に難易度を上げて頂いたので、初心者でも安心して行なうことができました。

そして、最後に教えて頂いたアニマルは見た目のカッコ良さ、適度な動作の激しさが、達成感と面白さがとてもありました。また、アニマルの最終で四方にインストラクターを配置していただいたのは、分かりやすく大変助かりました。早速、今日教えて頂いたトレーニングを自宅でやってみました。これからも続けて行きたいと思います!親切なご指導、ありがとうございました。


・グレイスのスタッフさんがみんないつもよりカッコイイ度が増していました。

26階でピラティスなんてとても贅沢なイベントだったのでインスタにあげたらフォロワーさんたちの反応もとてもよかったです 次はいつやるの?と聞かれました次も楽しみです!


・インストラクターさん達は皆感じが好く、レッスン内容も充実してました。


ウェステンホテル仙台様、この度は貴重なお時間ありがとうございました。

ご参加いただいた皆様の身体に、新しい発見があれば幸いです。


閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Komentáře


bottom of page