top of page

Westin Hotel仙台×GRACE vol.3

6月5日(水)に、ウェスティンホテル仙台様とコラボイベントを開催させていただきました。



以下、ウェスティンホテル仙台ホームページより

______________


ウェスティンが大切にしている"ウェルビーイング(心身ともに満たされた状態へ導くこと)"なイベントの第3弾として「Enhancing Moment Vol.3」を開催いたします。

日々のパフォーマンス向上をはじめ、世界中で人気を集めているピラティス。地上110mに位置し、西は蔵王連峰、北は仙台市街地から大和町に連なる七ツ森まで見渡す開放的な空間「雅」での絶景ピラティスで、当ホテルならではのウェルビーイングをご体験いただけるイベントです。

プログラムは、仙台市内にてスタジオ「Body Studio GRACE」を主宰している髙橋 麻美氏による、日常生活における「身体のむくみの軽減」をテーマとしたピラティスをオリジナルメニューにて構成。

エクササイズ後は、パノラマビューが広がるレストラン シンフォニーにて、ランチコースをお召し上がりいただけます。

大きな窓から青葉生い茂る山々を眺めながら、身も心も軽くなるウェルビーイングな時間をお過ごしください。

_______________


今回は、日常生活における「身体のむくみの軽減」をテーマとしたマットピラティスと空中ヨガのオリジナルメニューでした。

運動後は、パノラマビューが広がるレストラン シンフォニーにてのランチコースを頂きました。前菜の盛り合わせをはじめ、スープ・魚料理・デザートに至るまで、初夏の味わいを堪能することができ、身体も心も満たされました❤️





◾️参加してくださったお客様のご感想

・ピラティス、ランチともにとてもいい時間を過ごすことができました。 普段動くことがないので自分の体にフォーカスできましたし、それをウエスティンで体験できるというのはなかなか他では味わうことのできない特別感を得ることができました。ランチも美味しかったですし、様々な方と交流できたのも嬉しかったです。 このようなイベントは定期的に開催していただけると、多くの方に注目されると思うので、継続的に開催してほしいなと思いました。


・ピラティスでは天気が良く眺望も素晴らしく気持ちよく参加出来ました。


・楽しかったです。また機会があれば参加させて頂きます。


・素敵な空間の中でピラティスができ、先生方のお人柄で楽しく和やかな時間でした。


・先生が沢山いたので、すぐに声をかけていただけたり、ピラティスでも声かけや手を添えてポーズを直してもらえたりして良かったです。 素晴らしい景色と美味しいランチも最高でした。身体にも心にも良い、自分へのご褒美時間がすごせました。またの開催を楽しみにしてます。


・ピラティスの先生方が優しくて、相談しやすかった😊❤️


ウェステンホテル仙台様、この度は貴重なお時間ありがとうございました。

ご参加いただいた皆様の身体に、新しい発見があれば幸いです。


閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page