top of page

ピラティス&ランチ


この度、ご縁がありウェスティンホテル仙台の25階にて、

マットピラティス

ピラティスチェア

空中ヨガ体験

inbody測定が行えるイベントを企画いたしました。


運動後は美味しいランチ付きです!!



以下はウェスティンホテル仙台の公式サイトを引用したものです。

お問い合わせはウェスティンホテル仙台までお願いいたします。




ウェスティンが大切にしている"ウェルビーイング(心身ともに満たされた状態へ導くこと)"イベントとして、「Enhancing Moment(エンハンシング モーメント) ~ピラティス&ランチ~」を開催いたします。

日ごろのパフォーマンス向上をはじめ、様々な観点から身体を整えることができ、世界中で人気を集めているピラティスを、地上110mに位置し西は蔵王連峰、北は仙台市街地から七ツ森の絶景を見渡す開放的な空間「雅」(25階)でご体験いただけます。

日常生活から「美しい姿勢を保つ」をテーマに、自分自身の身体に向き合い呼吸方や柔軟性を高めるピラティスと、30種類以上のワークが可能なピラティスチェアを組み合わせ、しなやかなボディーを目指すオリジナルメニューにて構成。

また、希望者へはエアリアルファブリック(空中ヨガ)の体験をご用意し、まさに「宙」に浮いているかのような感覚へと誘い、究極のリラックス状態へと導きます。

エクササイズ後は、パノラマビューが広がるレストラン シンフォニー(26階)にてランチコースをお召し上がりいただけます。

大きな窓から青と白のコントラストが美しい空を眺めながら、身も心も解き放たれるウェルビーイングなひとときをお過ごしください。


開催日

8月23日(水)


時間

9:00受付、10:00ピラティス開始、12:00ランチ開始


会場

ピラティス:宴会場「雅」(25階)

ランチ:レストラン シンフォニー(26階)


料金

6,000円(ランチ料金含む)

※税・サービス料込


定員

10名様


ご予約・お問い合わせ

022-722-1401(宴会予約/平日10:00~18:00)


事前カウンセリング

お電話にてお申し込み後にこちら のカウンセリングシートへご入力ください。


※記載の時間およびプログラムは変更になる場合がございます。

※運動ができる服装と汗拭き用タオルをご準備ください。

※定員に達し次第、受付を終了いたします。

※今後の状況によっては延期または中止をさせていただく場合もございます。あらかじめ、ご了承ください。



閲覧数:112回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page